asako toyoizumi HP site map 2011
豊泉朝子サイトマップ http://asako.la.coocan.jp
 


これまでの個展の案内状です。1枚も残っていない思い出だけのものもあり残念です。
個展DM

書道の筆致で描いてみました。書道紙「牡丹」使用
drawings ドローイング 「墨絵

永遠に飽くことのなく描いて楽しいのは顔
書道紙の切れ端や手染めの料紙等を切り貼りしたものを使っています。ペンではなく仮名の筆で描きました

drawing ドローイング 「顔

全ての作品は瞳の真ん中の点から始まります。空気中に線がのびてゆくような気持ちで描いています 
drawing ドローイング 「目玉」

同タイトルの自作の詩画集より抜粋したものです 
drawing ドローイング 「口を埋める女」


部屋では、まゆみちゃんという浮遊生物に監視されています
drawing ドローイング「数える」


目の前に広がるありさまです。「ネパール紙」にペンで描かれています
drawing ドローイング「光景」

表紙画・タイトル文字・挿絵・等々の紹介ページ。少しづつ増やして行きます。
book
(表紙装丁画) 

crramics 陶芸
 (工事中)影が済み次第ご紹介できればと思います。
prints 版画
 (工事中)膨大な数ですので、少しずつマップケースを整理しながら御紹介いたします。

profile 経歴

contact 御連絡はこちらへ



豊泉朝子オフィシャルつぶやきサイト twitter.com/toyoizumiasako


トップページへ

豊泉朝子 asako toyoizumi オフィシャルサイト

Copyright (c) 2009 Asako Toyoizumi. All Rights Reserved

このサイトの文章・画像の引用・転載は厳禁です。